2010年09月14日

お知らせ

いつもDishをご利用いただき、心より御礼を申し上げます。
この度、新事業展開のため、レストラン事業、お弁当、ケータリング事業につきまして、
平成22年8月末を以って、しばらくお休みを頂戴することになりました。
ご連絡が遅くなったことをお詫びいたします。
皆様には長らくのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
今後は新たな事業展開を図るべく、社員一同邁進して参りますので、
何とぞご理解とご支援の程よろしくお願い申し上げます。



Posted by Dish at 16:24│Comments(1)
この記事へのコメント
Dish様 

お世話になります。
紺屋町のTHE NATURAL SHOE STOREを経営しております、シードコーポレーションの中川です。ちょうど2年前の店のオープニングパーティーのケータリングでは見た目にも美しく、野菜のおいしいオードブルをありがとうございました。
実は、先日、弊社の者がDishさんの前を通り、閉店されていることに気づき私に連絡をくれました。静岡になかなかないDishさんのようなコンセプトのお店を貴重に思っておりましたし、また店の2周年記念や何かのイベントで使わせていただければ、、と思っていたものですから、もし再開の予定がございましたら、ぜひ教えていただけないかと思い、メールさせていただいた次第です。

新規事業立ち上げとのこと、ご多忙と思いますので、お時間のあるときにお返事いただけましたら幸いです。

寒くなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛ください。
よろしくお願いいたします。

シードコーポレーション
大久保・中川
Posted by シードコーポレーション中川 at 2010年11月24日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(1)