2009年10月19日

交流会パーティー

おとといの夜は立食パーティー

特別趣旨もないのに、友人たちに声を掛け合って集まってもらい、気が付いたら33人!
感謝です

みんなはほぼ初対面の方が多く、こういう機会がないと出会えない方々が集まったので、
貴重な交流会となりましたヨface02


そこで、とても良い写真を撮ってもらったので、スライドショーicon13

交流会パーティー
交流会パーティー
交流会パーティー
交流会パーティー

交流会パーティー
交流会パーティー

なにより、みんなとっても素敵な笑顔だったのでとてもうれしいicon12

友達の輪って、大事だなぁとつくづく思いますicon01

次の日みんなからありがとぅ~の連絡をいただき、こちらこそありがとぅ~icon06

また長々と居させてもらっちゃいましたが、良きパーティーでした、楽しかったicon22




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
★5月30日:Dishワイン会★
飲み会☆
同窓会パーティー
男子弁当
立食パーティー 静岡
静岡 ケータリング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ★初夏のキャンドルナイト開催のお知らせ★ (2010-06-07 19:47)
 ★5月30日:Dishワイン会★ (2010-05-31 14:05)
 ☆5月30日:Dish―ワイン会 参加者募集☆ (2010-05-18 18:35)
 飲み会☆ (2010-01-23 15:46)
 同窓会パーティー (2009-11-16 13:46)
 男子弁当 (2009-09-13 23:44)

Posted by Dish at 15:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
足跡から来ました。
覗いて下さい、ありがとうございました。
と、はじめまして
と、多分、、私の友達が写真に写ってます(笑)
世間は狭いな~と思い、コメントせずにはいられませんでした。
皆さん素敵な笑顔で企画のよさが伺えます。
Posted by mo×8 at 2009年10月26日 18:50
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます!

お友達ってどの方でしょう!?

この会は私がご招待したみんななので、
もしかしたら共通の友人かもしれませんね!

私も藤枝出身なので、
これからもよろしくお願いします☆
Posted by Dish at 2009年10月28日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流会パーティー
    コメント(2)